宮崎県年金協会では県内に約400店のお店と特約契約を結んでいます。

年金受給者はもちろんのこと若い方や子育て中の方にも喜ばれています。

また割引のサービスは何度でも受けられますので大変お得です。

ご利用の際は「会員証」の提示が必要となります。ご精算あとの割引は出来ませんのでお財布や

免許証と一緒に携帯しておくと便利ですよ。

また、全国年金受給者団体連合会「会員特典」についてはこちら クリックし、特典をご覧ください。

 

それでは、その中の一部をご紹介しましょう。

タクシーの割引があります!

病院通い、飲み会の行き帰り、運転免許を返納した方がご利用されているようです。

詳細は年金協会までお問い合わせ下さい

山形屋(宮崎・日南・国分・鹿児島)5%割引 (詳細はこちら

贈答品、お孫さん、子供さんの入学用品、学生服などまとめ買いするときに大変お得です。

ご利用方法・・・外商にて現金をお買い物券に替えて商品を購入出来ます。

例えば、38,000円の現金で4万円のお買い物券になります(2000円のお得)

お菓子、メガネ、温泉が5%~10%割引

メガネの買い換え、手土産のお菓子、そろそろ補聴器が必要かな、グラウンドゴルフを始めたか

らクラブがほしいなぁ・・・など日々の生活で必要な物を割引で購入できます。

地元のお店はもちろんのこと、大手メーカーなど沢山のお店と契約しているので生活必需品を購入する

際は特約店をチェックするとお得にお買い物できます。

また、仕出し、お花屋さん、カラオケ、リフォーム、マッサージ、温泉、ホテルなどなどバラエティに

富んだお店が県内にありますよ。

冠婚葬祭の割引 

ご家族とは欠かせない大切な時間です。

心のこもったサービスと安心で良心的な特約でサポートいたします。

婚礼・・・10万円の割引、貸衣装の割引など

葬祭・・・50万円相当の葬儀一式を24万で施行などライフスタイルにあったご葬儀を低価格で

ご提案、施行いたします。

保険制度の割引

全年連団体保険の詳細はこちら

医療保険、自動車、家屋など皆さん必ず保険は掛けていらっしゃると思いますが、口座振替で長年同じ

保険を掛けていませんか?年金協会では割安で入れる保険をご提案しております。

是非、お見積もりからでも出来ますので見直してみませんか?意外と家計の節約になりますよ~

●損保ジャパンの「まごころ保険」 89歳まで加入できます!通院、入院1日目から補償。

*1年掛け捨て8000円~

●アメリカンファミリー保険    掛金割安!ガン保険、医療保険(終身保険)。

*会社勤めでアメリカンファミリー保険に掛けていた方は協会の会員になると集団割引で保険料が

切替えできます。

●こくみん共済coop〈全労済〉の自動車保険と住まいる保険 自動車、家屋保険はお任せ!!

*見積もりすると、意外と高い掛け金を払っていてビックリするかも?

 

 

TOPにもどる