大阪府年金受給者協会について

大阪府年金受給者協会は、昭和44年に「大阪府年金友の会」として設立されました。
以後、名称を「大阪府厚生年金受給者協会」と改称し、現在はすべての公的年金受給者の皆様に加入していただきますように「大阪府年金受給者協会」となっております。
当協会では、会員相互の親睦を深める趣味や教養講座の開催を通して、生き生きとした第二の人生を送るお手伝いをいたします。
また、一般社団法人全国年金受給者団体連合会各都道府県年金受給者団体とともに公的年金受給者の立場から、年金・医療をはじめとする社会保障制度全般や税制の改善を求めて、関係国会議員ならびに関係省庁などに対して陳情活動を行っています。

 

入会申し込み(資料請求)

大阪府年金受給者協会へお電話かFAXにてご連絡ください。

まず『入会案内書』をお送りします。
『入会案内書』をお読みいただき、入会をご希望の場合は、同封の振込用紙(入会申込書)に氏名・住所・性別・生年月日・電話・紹介者がいらっしゃる場合はその会員様の氏名をご記入のうえ、郵便局から年会費2,000円をお振込みください。
ご入金確認後、会員証・会報誌などをお送りいたします。

大阪府年金受給者協会
〒543-0054 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-43 天王寺北口ビル403
TEL.06-6772-8110 FAX.06-6772-8320