入っていてよかった! 会員の声!! を集めてみました

Aさん 「会員手帳」がほしくて入っています。
このような手帳は、市販されてないのでとても重宝しています。
Bさん 高齢になり体が弱ってどこにも参加できなくなりましたが、「福年連だより」が届くのが楽しみでなめるように2、3回読んでいます。
Cさん 「福年連だより」の[会員の広場]に生まれて初めて短歌を投稿しましたら載せていただき嬉しゅうございました。これからも投稿し続けます。
Dさん 「福年連だより」のプレゼントで[ハム詰め合わせ]をいただき、ラッキー!と叫びました。
良い一年になりそうでございます。
Eさん 踊りをしているので、演芸大会に出演するだけでなく、観に行く事も楽しみです。
Fさん 思いがけず米寿のお祝いの品(足首ウォーマー)が届き嬉しかったです。これから寒くなりますので早速使わせていただきます。
Gさん 夫婦で良く旅行をしますので、毎回JR運賃が割引になるバカンスクーポンを利用し契約施設に泊まっています。
Hさん このような会があるのを知りませんでした。
今では、大好きなグラウンドゴルフを楽しんでいます。
生きている限り加入し続けます。
Iさん 傷害保険の「まごころ保険・夫婦タイプ」に加入していましたが、加入年齢制限もなく掛金も割安なので、主人が亡くなった後も私が会員になって個人タイプで継続します。
Jさん アメリカンファミリーの「がん保険」に会社で入っていましたが、引き続き集団割引が適用され継続することにしました。
Kさん 配偶者が亡くなり、葬儀支援サービスを利用しましたが、費用も割安でできたうえに、会長名で生花をいただき感謝しています。
Lさん 福年連に入っている事自体が、特典だと思っています。

 

皆様に「入っていてよかった!」と思っていただけるよう、役職員一同力を合わせて頑張っています!
きっと、探しているものが見つかるはずです!

入会手続は簡単です! 随時受け付けております!

くわしいパンフレットと2,000円の会費振込用紙をお送りします。
会費を郵便局か福岡銀行または西日本シティ銀行で払い込んでいただけるだけで会員となります。
後日「会員証」と会報をお送りします。
翌年からの会費は、便利な郵便局の口座振替がご利用できます。