「佐賀県年金受給者協会に入ってよかった」との嬉しいお声を頂いておりますので、ご紹介します。

●先日の玉名温泉への旅は、大変楽しく、うれしい一日となりました。また、参加できればと思っております。 (石井様)

●この度は、当選の冷凍ハンバーグを送って頂き、ありがとうございました。初応募で当選、夢のようでした。早速、家族で美味しく頂きました。(熊本様)

●先日は、ペア宿泊券、ありがとうございました。主人のバースデーに、是非温泉を楽しんできたいと思っております。(松江様)

●近年、耳が遠くなり、たまたまチラシを見て、補聴器を買いました。30万円から一割引きで、3万円も得をしました。今ではテレビの音もはっきり聞こえます。(Y.T様)

●アフラックのがん保険に入っていますが、退職後は掛け金が上がっていました。年金受給者協会の会員になると安くなることを知り、会員になってから手続きをしたら、年額で7千円も安くなりました。早速昔の同僚にも紹介して会員になってもらいました。(S.K様)

 

ご入会の手続きは・・・

「払込取扱票」に、住所・氏名・生年月日等、必要事項をご記入の上、最寄りの郵便局で年会費2,000円をお振込み下さい。後日、会員証をお送りいたします。

翌年度から、年会費の納入は「口座振替」が便利です。(ゆうちょ銀行、佐賀銀行、JAバンクのみ)

 

資料請求、お問い合わせは・・・

佐賀県年金受給者協会にお電話・FAXでご連絡下さい。詳しい資料をお送りします。年金受給者だけでなく、会の趣旨にご賛同いただける方であれば、どなたでも入会できます。

 

 

TOPにもどる