ウンゼンツツジ

最新情報

賛助会員のご紹介

次の団体様は、当協会の設立目的、事業内容等にご理解とご賛同をいただき、賛助会員としてご加入いただきました。

※企業名をクリックすると該当企業のホームページを開きます。

 

新型コロナウイルス感染症への対応

新型コロナウイルス感染症につきましては、会員の皆様の健康と安全を最優先に、6月までの各行事を中止、延期とさせていただき、会員の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

協会(支部)の今後の行事につきましては、感染拡大防止のため屋内での催しを中心に中止・延期をさせていただきますが、屋外でのスポーツ大会は一部開催を予定している大会があります。

スポーツ大会を開催する場合には、感染防止対策を適切に講じて行うことにしておりますが、大会へ参加される皆様におかれても、参加者としての感染防止策を遵守していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

なお、再度「緊急事態宣言」が出されるなど状況に変化があった場合は、行事の中止又は延期を行うことがありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。(令和2年8月17日)

 

会員を募集しています。

会員を募集しています。年会費2,000円です。

会員拡大月間を10月から開始(会員拡大月間 10月~3月)

10月以降に入会されると、会費2,000円は令和3年度末(4年3月)までの会費として受領いたします。

是非この機会にご入会いただきますようご案内申し上げます。また、会員の皆様には、お友達へ、協会への入会をおすすめください。   →ご入会のお申込み・資料請求はこちらから

 

協会の名称変更のお知らせ

平成31年4月1日から長崎県年金受給者協会は「長崎県年金協会」に名称が変わりました。

 

おかげさまで50年

長崎県年金協会は、令和元年6月をもって設立から50年になりました。これも会員皆様の支えがあってのことであり、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

長崎県年金協会

〒852-8106
長崎市岩川町2-2
浦上タクシー本社ビル3階
TEL 095-849-5237
FAX 095-849-5250