ウンゼンツツジ

最新情報

賛助会員のご紹介

次の団体様は、当協会の設立目的、事業内容等にご理解とご賛同をいただき、賛助会員としてご加入いただきました。

※企業名をクリックすると該当企業のホームページを開きます。

 

新型コロナウイルス感染症への対応

令和3年度上半期のスポーツ大会につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、会員の皆様の健康と安全を最優先に、中止、延期とさせていただき、会員の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症は全国で感染拡大が続いており、未だ終息が見通せませんが、ワクチン接種が一日も早く進み、社会経済活動が正常化することを願い、会員の健康で豊かな年金ライフを目指し、支部と一体となって下半期における各種事業に取り組んでまいります。

なお、スポーツ大会等各種行事を開催する場合には、感染防止対策を適切に講じて行うことにしておりますが、大会等へ参加される皆様におかれても、参加者としての感染防止策を遵守していただきますよう、ご協力をお願いいたします。(令和3年8月)

 

会員を募集しています。

会員を募集しています。年会費2,000円です。

会員拡大月間を10月から開始(会員拡大月間 10月~3月)

10月以降に入会されると、会費2,000円は令和4年度末(5年3月)までの会費として受領いたします。

是非この機会にご入会いただきますようご案内申し上げます。また、会員の皆様には、お友達へ、協会への入会をおすすめください。   →ご入会のお申込み・資料請求はこちらから

 

協会の名称変更のお知らせ

平成31年4月1日から長崎県年金受給者協会は「長崎県年金協会」に名称が変わりました。

 

おかげさまで50年

長崎県年金協会は、令和元年6月をもって設立から50年になりました。これも会員皆様の支えがあってのことであり、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

長崎県年金協会

〒852-8106
長崎市岩川町2-2
浦上タクシー本社ビル3階
TEL 095-849-5237
FAX 095-849-5250